という方におすすめの記事です。
長期投資を推奨している当サイトでは、スワップ運用するおすすめポイントを中心に、セントラル短資FXをご紹介します。
セントラル短資FXでスワップ運用をする理由とは?
ずばり、セントラル短資FXのイチ押しポイントは・・・
イチ押しポイントを確認していきましょう。
※口座開設手数料、口座維持手数料無料
メキシコペソ/円が魅力的!
スワップ運用で気になるのが、付与される「スワップポイントの高さ」ですよね。
ただ、それ以上に大事なことがあります。それは・・・
ブレ無く高いポイントを、安定供給すること。です!
セントラル短資FXでは、メキシコペソ/円の高いスワップポイントと、トップクラスのスプレッドを提供し続けています。
マラソンに例えるなら、ずっとトップ集団を走り続けていることになります。
これは実際に運用を開始すると、ありがたみが身に染みてきます。
高いスワップポイントを目当てに運用を開始しても、間もなくポイントが下がってきたら悲しいですよね。
(これって実際よくあることなんです。)
多くのポジションを抱えて含み損がある場合は、なおさら決済して別口座へ移すのも困難です。
ただ、セントラル短資FXは地道な努力で、メキシコペソ/円の高いスワップポイントを提供し続けています。
数字はウソをつかないです。
※当サイトでは、毎週会社別のスワップポイントランキングの記事を更新しています。
【最新】メキシコペソ、トルコリラ、南アランド、スワップポイント比較ランキング
※当サイト管理人が、リアルマネーを投じてスワップ運用した履歴を残しています。
どの程度の収益が見込めるか、参考にいただければ幸いです。
【まとめ】メキシコペソ円スワップ運用の実績公開
スワップ運用シュミレーション
実際にスワップ運用すると、どの程度のリターンがあるか気になりますよね。
ここでは想定利回りのシュミレーションをしてみたいと思います。
※以下は2020年2月時点でのスワップポイントを元にしたシュミレーションです。
上記のシュミレーションは1万通貨あたりの計算です。
リスク管理を意識すると、証拠金込みで標準だと1万通貨あたり15,000円、安全重視で1万通貨あたり20,000円ぐらいが妥当だと思います。
上記を参考に、自己資金100万円で運用した際の利回りを確認してみます。
11(円)×66(万通貨)×365(日)=264,990円(年間想定収益)
264,990÷1,000,000×100=26.49%
⇒100万円で1万通貨15,000円で運用すると年率は約26.5%となります。
11(円)×50(万通貨)×365(日)=200,750円(年間想定収益)
200,750÷1,000,000×100=20.07%
⇒100万円で1万通貨20,000円で運用すると年率は約20%となります。
リスクの管理方法については毎週最新情報を更新しています。
【最新】スワップポイントランキングの「メキシコペソ/円のスワップ投資戦略」という見出しを参考にしてください。
セントラル短資FXの評価ポイント
口座を開設するだけで、多様なサービスがお得に受けられるとしたら・・・
とても気になりますよね!
セントラル短資FXでは、口座開設後に別途申込するだけで利用できる「クラブオフ」というサービスがあります。
上記はサービスのほんの一例ですが、お得なサービスが満載です。
「クラブオフ」利用者の声ですが、評価はかなり高いですね。
魅力的なサービスが充実
・ミラートレーダー(自動売買)
・みらいチャート(チャート予測)
・パーソナルレコード
・LINEサービス
・充実のマーケット情報、等々・・・
詳しくはセントラル短資FXの公式ページからご確認下さい。
セントラル短資FXは、メキシコペソ/円のスワップ運用で、結果を出したい方にとって心強い味方です。
▼セントラル短資FXの公式ページはこちらから
※口座開設手数料、口座維持手数料無料