マネーパートナーズが初心者におすすめな理由とは?

証券会社
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク
・スワップ運用に有利なFX会社を知りたい
・初めてFXをするので失敗したくない

という方におすすめの記事です。

長期投資を推奨している当サイトでは、初心者におすすめポイントを中心に、マネーパートナーズをご紹介します。

マネーパートナーズが初心者におすすめな理由とは?

ずばり、マネーパートナーズ(マネパ)のイチ押しポイントは・・・

FX初心者に有益なコンテンツが豊富な点です。

イチ押しポイントを確認していきましょう。

マネパのスワップポイントの受取りタイプは「選択型含み益」です。
選択型含み益は、原則含み益で希望すれば確定益にできます。
※受取りタイプについては別記事にて詳しく解説しています。
【FX】スワップポイントの税金が発生するタイミングは?
マネーパートナーズの公式ページはこちらから
※口座開設手数料、口座維持手数料無料

FX初心者におすすめのコンテンツが盛りだくさん

せっかく初めてFXをしようと思っても、分からないことが多いと不安になりがちです。

しかしマネーパートナーズでは、初心者向けコンテンツが盛りだくさんです。

無理なくFXデビューできるよう、予備知識ゼロでもステップアップできる工夫がされているんです。

取っつきやすいイラスト多め、文字少なめのコンテンツを読み進めれば少しずつ基礎固めができるんです。

最初は「はじめての方へ」をクリックして情報収集するのがおすすめです。

又、多くの方に人気のあるスワップ運用についても分かりやすく解説している特設ページが用意されています。

ページを開くと、親しみやすいキャラクターと図解で直感的に分かりやすく情報がまとまっています。

スワップ運用に興味のある方は是非覗いてみて下さい。

※当サイトでは、毎週会社別のスワップポイントランキングの記事を更新しています。
【最新】メキシコペソ、トルコリラ、南アランド、スワップポイント比較ランキング

※当サイト管理人が、リアルマネーを投じてスワップ運用した履歴を残しています。
どの程度の収益が見込めるか、参考にいただければ幸いです。
開始時点でスワップポイントが高い証券会社を利用するのがおすすめです。
【まとめ】メキシコペソ円スワップ運用の実績公開

役立つ動画コンテンツが豊富

ある程度コンテンツを読み込んだら、理解度確認を含めステップアップするために動画コンテンツも活用していきたいです。

なんとマネパでは、口座を開設していなくても無料で利用できる動画コンテンツが用意されているんです。

「注文の活用方法など」「取引スタイルについて」「テクニカル分析」の基本が無料で学べます。

その他にもマネパの口座開設すると、会員限定コンテンツが用意されています。

その中には、高金利通貨である「メキシコペソ/円」「南アフリカランド/円」「トルコリラ/円」の有益情報が、かなりの頻度で更新されています。

このコンテンツはレポートタイプと動画タイプがあります。

レポートは内容の濃いタイムリーな情報を、惜しげもなく提供されています。

動画は第一線で活躍する先生が、懇切丁寧に時間をたっぷりかけて解説してくれます。
(リアルタイムで参加すれば、チャットで質問ができちゃいます)

これほどの有益情報が、口座開設するだけで無料で利用できるなんて・・・

「これは、使い倒すしかないです!」

マネーパートナーズの評価ポイント

ここからは、マネーパートナーズ(マネパ)の魅力をチェックします。

初心者向けのコンテンツ以外にも評価すべきポイントが多数あります。

【ポイント1】
マネパは、2020年1月6日発表の「2020年 オリコン顧客満足度調査 FX取引 証券会社」において、5年連続 第1位の評価を獲得しています。

これは、マネパのホスピタリティ精神の努力が認められた証です。

【ポイント2】
マネパでは、顧客のニーズに合わせて2つのサービスを用意しています。

10,000通貨単位と低スプレッド等の充実サービス「パートナーズFX」

100通貨単位から取引できるのに、しっかりスワップポイントが受取れる「FX nano」

2つのサービス共に魅力的ですが、自分に合った方を選びましょう。

【ポイント3】
マネパは安心した取引環境を提供することに「こだわり」を持っています。

FX経験者であれば、一度は経験したことがある「スリッページ」。

注文した価格から、ずれて約定してしまうとガッカリですよね。

しかし、マネパでは努力の結果、11年連続「約定率第1位」※を獲得しています。
(※株式会社矢野経済研究所2019年調査結果)

当たり前に機能して欲しいところがしっかりしていると、証券会社への信頼に繋がります。

【ポイント4】
実は、マネパはFX専業初の「東証一部上場企業グループ」なんです。

2007年に専業初の上場、2013年5月には専業初の東証一部への上場※を果たしています。
(※マネパの完全親会社である株式会社マネーパートナーズグループ)

FXデビューするからには、失敗したくないですよね。

マネパはそんな期待に応えるべく、顧客第一主義をモットーに様々なサービスの充実・改善を実現してきました。

東証一部に上場するグループ企業として、今後も顧客目線のサービスを提供し続けてくれることが期待できます。

それ以外にも魅力的なサービスが満載
・特許出願済み「連続予約注文」を利用できる
・経済指標アラートメール・お知らせメールが利用できる
・CFDで「金・銀」をレバレッジ約20倍で取引できる
格安の手数料で日本円を外貨に交換できる(外貨両替・受取)
等々・・・

詳しくはマネーパートナーズの公式ページからご確認下さい。

マネーパートナーズは、FXの力をしっかりつけたい初心者にとって心強い味方です。

マネーパートナーズの公式ページはこちらから
※口座開設手数料、口座維持手数料無料

会社概要・基本データ

【会社名】株式会社マネーパートナーズ
【設立年月】2008年5月
【本社所在地】〒106-6233
東京都港区六本木 3-2-1

住友不動産六本木グランドタワー 33階
【電話番号】0120-860-894
【サポート時間】月曜7:00~23:00、火~金曜7:30~23:00
【提供サービス】
パートナーズFX
パートナーズFX nano
CFD-Metals
【取引手数料】無料
【信託保全】有り
FX:三井住友銀行、みずほ銀行
CFD:みずほ信託銀行

【取扱通貨ペア数】
パートナーズFX:20通貨ペア
パートナーズFX nano:18通貨ペア
CFD:2銘柄
【取引通貨単位】
パートナーズFX:10000通貨単位
パートナーズFX nano:100通貨単位
CFD:1枚単位
スポンサーリンク
証券会社
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごくらくブログ